と、いうことで。

月曜日のアフター5(死語?)は109へ。

三ヶ日経由で行く予定が、突然の電話でみそっぱも行くことに。

必然的に、奥山経由。

8時前について、早速、段にトライ。
是・・っ全然登れん。
たかがきくんつよっ!

カクタスのつよつよな彼(名前なんだろすんません)にやられまくりつつ、ドリームな課題に打ち込んだりなんだり。

プロジェクト作っちゃったで、また来なきゃ♪

あと、最近、シンプルなパワーやピンチをきたえなきゃ!
と、心底思っております。

弱いよ。俺。

あ、みそっぱはほっといたらみんなとお友達になって楽しそうに登ってました。


同じカテゴリー(ジム)の記事
よそジム2連発
よそジム2連発(2012-02-14 21:12)

∠+=カクタス
∠+=カクタス(2011-07-04 21:15)

1週間
1週間(2011-06-19 22:25)

R&F
R&F(2011-05-02 11:36)

高山=ハイマウント
高山=ハイマウント(2011-04-10 23:11)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

弱いよ。俺。ってメチャ強いじゃん

また みそっぱちゃん連れて遊びに来て下さいまし~
Posted by sttトク at 2012年02月15日 23:37
ありがとうございました♪
また遊びに行きます^^/
Posted by くらしょ~ at 2012年02月19日 09:17
お疲れ様でした。
お互い日記に書いていたのですね~w

おがいさん経由でこっちきました。
また来てくださいませ♪
土曜に店番やってますので!

チカシ
Posted by 石川 at 2012年03月05日 11:02
あ、この記事はだいぶ前のやつか。。。
Posted by 石川石川 at 2012年03月05日 11:05
すいません更新してなくてtt
ちかしさん。めっちゃ強いから誰だろうって気になってましたよ私もw
そしたら、前にだいちさんにおススメしてもらった整体の先生だったんですねw
今度、メンテナンスおねがいします!
またセッションしましょう!
Posted by くらしょ~ at 2012年03月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
と、いうことで。
    コメント(5)