一カ月も前の話w

ずっと滞っておりました。

まとめてどーんっとうpります。

1/14(一か月前!)
静岡のクライミングJAMでコンペでした。
半地元ということで、出たかったので出たのですが、エントリーが少なくてひょっとしたら俺空気読めてない感あるんじゃないかとおもったら、ヤナケンさんやジュンペーさん発見してほっとしたw

で、結果は、予選全部登って、決勝3本一撃して優勝しました♪

ちなみに、浜松勢では、決勝にリンキとマサキが、ミドルに711ジュニアが進出!
みんな頑張ってたなぁ。

今回、akiちゃんに「くらしょーさん登ってたらかっこいいのになぁ」とか。
中3トリオに「くらしょーさん強すぎてきもい」とか。
ほめてんだかけなしてんだかわからない言葉をたくさんいただきました。
ネガティブなんで悪いほうに受け取らさせていただきますw

決勝一本目


二本目


三本目


パンダマンありがとう♪
そして、岐阜へ・・・。


同じカテゴリー(コンペ)の記事
コンペのセット。
コンペのセット。(2012-02-12 23:55)

高校生大会のルート
高校生大会のルート(2011-11-02 22:51)

決勝残れず。
決勝残れず。(2011-10-30 23:15)

また動画!
また動画!(2011-10-28 12:32)

動画発見!
動画発見!(2011-10-27 23:45)

PS...
PS...(2011-10-24 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一カ月も前の話w
    コメント(0)