B-ちゃれ夏! レポート!

B-ちゃれ夏! レポート!

コンペの記録です。



当日飛び入りの方も含め、37名!
前回の2倍ちかい参加者で、もりあがりました♪
浜松の誇る日本代表・こころや、岐阜のゆーじさん、カクタス軍団、強いメンバーもそろいました♪

尚、協賛は、イボルブジャパンさん!
ありがとうございます!!

予選30課題は、8Q~初段。
2時間セッション。
各自レベルにあった課題に果敢にトライする熱気で、クーラー効かないw
トップ軍団でも中々苦しんでいるようで、見ているこっちとしてはニヤニヤしてしまいますw

決勝は、真ん中男子から。
ど真ん中決定戦は、B-すぽ常連のびびき・いいじまん・あさちゃんの三つ巴!
結果、わざわざ出張中の三重から参加してくれたあさちゃん勝利!
ひびきは、トライしすぎなければ勝てたんじゃないか?2位!
40代代表じまさん、お疲れ様でしたw

女子決勝は、前回も決勝で戦ったえりさん・あずにゃんに岐阜の刺客、かよちゃん!
一課題目はほぼ差が付かず。
2課題目でかよちゃん気合の3撃!
ところがあずにゃんが一撃!
3課題目かよちゃん一撃!
あずにゃんも一撃!
ということで、前回に引き続きチャンピオンはあずにゃんでした!
佳代ちゃんほしかったな。。。
えりさんも3課題目もうちょいでした!

男子は、豪華なメンバー。
日本代表・こころ
愛知代表・かずま
さらにコスコス、日体から、まさのぶ・りんき
一課題目…悪くし過ぎたか?と思いきや、こころ完登!
2課題目、こちらも相当悪かったが、かずまくん完登!こころ一撃!
3課題めは、コスコス以外全員2撃!?
と、いうことで、こころ一位、かずま2位、まさのぶ3位となりました。

そして、最後の抽選では、コスコスが4weekチケットGET!
これで少しは奥さんに気を使わずに来れるようになるかな?

けがなく終わって何より!
ありがとうございました!
次は10月にお会いしましょう♪

写真はまたあとかなw


同じカテゴリー(B★CHALLENGE2012)の記事
ビーちゃれ春!
ビーちゃれ春!(2012-06-04 20:28)

B★CHALLENGE2012
B★CHALLENGE2012(2012-04-25 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B-ちゃれ夏! レポート!
    コメント(0)