毎日充実

火曜日、スクウェアでルートをやったら、やっぱり駄目だった。
ボルダーチックな12bだったらオブザベもせずに一撃できたけど、じわじわ12aは無理!
メインも持久力的に無理!!

やっぱ、ルートはやんないと駄目になるなー。
がんばって練習しよ。


あと、ホールドの注文いただきました。
60個!
わーい♪
気合い入れて作ります!

しかし、小学校低学年のガバって、わかんない。
だれか小学校低学年の子、計らせてくんないかな。
ガバスローパーがただのスローパーになったり、カチがガバになったり・・・。

ってことで、今日は仕事終わり早速作りはじめて、9時からは三方原マックでICの勉強。
勉強の仕方を勉強せな、効率悪くてかなわんわしかし。


明日のB-SCHOOLは初級♪
こっちも、最近色々と考えます。
色々と。
教えるって、難しい。
皆に楽しんでもらうって、難しい。

肩肘張らず、楽しめるものにしたい♪

ってことで明日はB-SCHOOLよろしく!!!


同じカテゴリー(SCC)の記事
バランス
バランス(2011-03-24 00:27)

ありがたい。
ありがたい。(2010-07-21 23:39)

チーズケーキ
チーズケーキ(2010-07-19 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日充実
    コメント(0)