音楽

play you house という音楽グループ?集団?
が、とってもいい。





同じカテゴリー(音楽)の記事
だだだだだだだだ
だだだだだだだだ(2011-07-09 13:38)

狭心症
狭心症(2011-02-25 22:57)

3ヶ月前。
3ヶ月前。(2011-02-07 23:28)

この記事へのコメント
素敵!!
みんな歌が純粋に好きで
この仲間が好きで
今ここで歌っていることが幸せなのが
伝わってくるから すごく素敵!
それぞれがいいですね♪
Posted by うり坊うり坊 at 2011年11月01日 11:05
いいでしょ♪
このチームで、270以上もUPしてるから全然あきないし♪
知らない曲も知れるし♪
BUMPの車輪の唄もやってるし♪
Posted by くらしょ~ at 2011年11月01日 17:56
ほんと、今 車輪の唄も他のもいろいろ聴きました♪
どれも素敵!
くらしょ~さんがいっぱいUPしたくなる気持ちわかる。
そんで、どうして泣けるのか
なんだか分かるような気がしてきました。
こんな風に たくさんの子たちが固定された
パートだけじゃなくて 様々な組み合わせで
無限のハーモニーを作り出していて
すごく未来の可能性の明るさを感じさせてくれる。
そんな感動がある。

どうやって見つけるんですか~♪
UPしてくれてありがと~♪
Posted by うり坊うり坊 at 2011年11月01日 20:42
コレは「若者の全て」って曲を聴いてるときに、彼らも歌ってたので知りました。
あんまし、カバーで良いのって少ないですけど、コレはすごいですよね。
まだまだ聞いてないのいっぱいあるんで、楽しみです♪
Posted by くらしょ~ at 2011年11月02日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽
    コメント(4)