年越し高知ツアー4

1/2

年越した実感などみじんも感じないケミカル中毒5人衆。

今日は宿題を拾いに行くために二手に分かれる。
わし・店長・PちゃんはPちゃんの松風からの日ノ御子へ。
kuriさん・masaさんは、冒涜の虹へ。

で、Pちゃんの本気トライ。

2トライでものにした!

松と林で松林。
年越し高知ツアー4

拝む。
年越し高知ツアー4

で、メールすると、やはりまだ冒涜組はついたところらしい。
日ノ御子に移動。
移動中にmasaさんワントライ目でゲット!
kuriさん2トライ目でゲット!!
すばらしい♪

冒涜の虹@kuriさん


日ノ御子への道中、がっつり降り出してきてて、どーしようかと思ったけども岩は大丈夫そうだったのでトライ。

鬼火消し初段@くらしょ


そのあと、纏二段を登って、フラッシュバックにトライ。
が、なかなか登れずに後で到着した冒涜組は近くの河原の1Qへ。

しばてん1Q@masa
年越し高知ツアー4

で、泣きの一回で何とか登れたフラッシュバック二段。

上部でいつ落ちるかわからなかったから、ほんとに怖かった。
スポッターしてくれた山口のクライマーさん達に感謝。

石舞台へ移動。

神楽初段@kuri
年越し高知ツアー4


神楽初段@masa
年越し高知ツアー4


神楽初段@くらしょ


そんなこんなでいい時間になったので、香川にチャイを拾いに行くと見せかけてお泊り。

1/3
渋滞1Q

お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったな。

また行きたいな。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(四国)の記事
年越し高知ツアー3
年越し高知ツアー3(2012-01-04 11:46)

年越し高知ツアー②
年越し高知ツアー②(2012-01-04 10:46)

年越し高知ツアー①
年越し高知ツアー①(2012-01-04 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年越し高知ツアー4
    コメント(0)