はつみつとクローバーとボウズとおにぎり

今一番のお気に入り音楽。



あまりにも疲れてた土曜日、岩盤浴しに行った。

大好きな「3月のライオン」の作者、羽海野チカ先生の前作、「はちみつとクローバー」を手に浴室に。
ちょっと込んでる。
かどっことカップルの間が1mくらい空いていたので、そこに座る。
5分ほどしたらカップルの男が話しかけてきた。
フーみんだった。
あの静かな岩盤浴室内で、
「あーっ!!」
っと言ってしまった。
こそこそ話し、ハチクロにひとしきりもんどりうったあとに風呂へ。
全然岩場に行ってない俺と、行きまくってるフー民。
岩馬鹿トーク。
死ぬほど楽しかった。
あーやっぱ俺も岩馬鹿なんだと思った。
そしてそろそろ、岩に行かなきゃって思った。
たとえ、難しいの登れなくても。

そういえば以前、この風呂で「あの女といかにヤルか」ってテーマで熱く語ってた男二人がいたな。
別に、どうでもいいけど。
めっちゃ聞き耳立ててたけど。
頭悪そうだったけど、楽しそうだった。
俺らも、似たようなもんかな。

で、ハチクロがあまりに面白かったので浜北鑑定団で大人買い。
今読み終わった。
放心状態。
羽海野チカすごい。
やられっぱなしだ。
とりあえず、勉強しようと思った。
仕事頑張ろうと思った。
お金ためようと思った。


同じカテゴリー(音楽)の記事
音楽
音楽(2011-10-31 23:22)

だだだだだだだだ
だだだだだだだだ(2011-07-09 13:38)

狭心症
狭心症(2011-02-25 22:57)

3ヶ月前。
3ヶ月前。(2011-02-07 23:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はつみつとクローバーとボウズとおにぎり
    コメント(0)